無事帰りました

  北アルプスはご機嫌斜めで、ちらりと山容を拝顔しただけでした。でもこれが山登りの宿命、気の許せない山仲間とまたの再会を期して帰還しました。従って、コンの所有する膨大なパーツ類は相変わらずコンが管理する事になります。画像もお目にかける程のものはありませんが、落ち着いたら追加します。唐松岳は登りやすい山でした。お天気だけが問題でした。

  明日からまた模型のブログを再開します。命の洗濯なんて大それた事はありませんでした。下山してからの酒盛りで、楽しんできました。ただ一つ、模型作りだけでなく色々な趣味をもつ事が、模型作りに良い影響があるであろうという事です。ではまた!

   黒菱平から白馬方面を見る。有名な白馬大雪渓かな?

f:id:konno_sendai:20190717010813j:plain

  途中で大きな雪渓に出くわします。扇雪渓と呼ばれています。この縁を登ります。

f:id:konno_sendai:20190717010917j:plain

  ほんの一瞬、唐松岳が見えました。この後深い霧の中に・・・。

f:id:konno_sendai:20190717011026j:plain

  殆どホワイトアウトとなり、20分で山頂でしたが、登頂は断念しました。