行ってらっしゃい!

  整備していたML210ですが、突っ切りがイマイチ。得た結論は刃物台が大きすぎてオーバーハング(正しい表現か疑問)が大きいので、時々喰ってしまうようです。そこで、古い回転刃物台に交換してみたところ、何とかなりそうなので、これでいくことにします。ところが、この刃物台ではM6の取り付けネジの頭がクランプレバーと干渉するのです。対策として、取り付けネジをM6のホーローネジとしてみました。刃物台がスッキリしました。コンの2台のML210も同じようにしています。これはお薦めですよ!

 

f:id:konno_sendai:20190717011606j:plain

  ええ、突っ切りはこれが出来ないと駄目なのですよ。

f:id:konno_sendai:20190717011651j:plain

  これで、無事送れる事になり、養生しました。

f:id:konno_sendai:20190715083158j:plain

  段ボール箱に収めます。行ってらっしゃい!

f:id:konno_sendai:20190717011903j:plain

  現在あと3台ML210があります。お入り用ならご連絡くださいね。では!

  あ、ジョギングはさすがに筋肉痛で無理です。