久しぶりで上京

  浜松町の鉄道模型市は非常に賑わっていました。とはいえ、別な目的なので、売り場を冷やかしただけで、何も買うものはなく、アルモデルから下回りを入手しただけです。B15はとりあえず上廻りを作り、その後下廻りを考えることにしました。

  その後浦和のNJ展示会へ。非常にレベルの高い模型集団で、エンドレスの大きさにびっくりしました。しかし本命はS氏のOn3レイアウト。これは凄い。シアトルでのレイアウトツアーを思い出しました。日本ではOn3レイアウトは空前絶後でしょう。まだ、許諾がないので画像は掲載できませんが、いや素晴らしかったです。いずれ、ツアーを組む予定です。

  その後浦和居酒屋で一杯(いっぱい)いただいて帰りました。明日から二日仕事ですが、その後は4連休なので、充実の連休となるでしょう。ではまた!