木曽森レストア(26)灰箱、そして塗装へ

  昨日のテストを踏まえて、灰箱をつけました。案外良さそうです。

  もちろんブレーキシリンダーがあるので、ブレーキ廻りも作るべきでしょうけれど、早く顔が見たいし、ブレーキ装置の組み込みも厄介なので、思い切って省略。原作者も、ブレーキ廻りの造作には、あまり意欲を示さなかったようです。このあと銘板など貼り、完成です。明日塗装します。

  ジョギングは24分51秒。今日は本当に忙しかったけれど、夜の仕事がなくて助かりました。同人誌の編集も始めますが、コラムはもう書いてしまいました。ただ、3月下旬は年度末の作業があり、辛い時期です。確定申告は済ませました。ちょっぴり還付です。やはり売上も徐々に落ちてますな。あ、模型関係の売上は入っていませんので・・・・。