デカッ!!

  かつてJALCOではコンの「醜態シリーズ」という一連のエピソードがあり、失敗しては笑われていました。悔しいけれど、失敗は間違い無いので、受け止めているうちに、失敗を公開することに躊躇しなくなりました。つまり公開して後悔することはなくなったのです。ですから、このブログでも沢山失敗談を書きました。失敗談も、成功談以上に何かの役に立つと思ったからです。

  同人誌が完成し、査読に回り一段落。工作は休みましたが、珍客が届きました。Machifitのツールポストを注文する時に、隣にこれがありました。何と価格は同じなのです。価格が同じなら、大きさも同じだろうと妄想するところが、70過ぎても治らない宿痾なのです。届いたものを見て吃驚!!全然大きさが違いますよ。なるほど、ネットの画像では同じ大きさで映っていても実物はこんなに違うのですね。これは石巻あたりに島流しだな。実物を見ないでネットで注文する危うさを思い知らされました。このブログに来訪された方は、ご注意くださいね。

f:id:konno_sendai:20211201013446j:plain

  まあ、OJの方とかライブの方で何とかはけ口を探ります。いや」驚きました。ML210 には大き過ぎました。

  ジョギングは疲れているので流しました。26分11秒。明日は悪天候なので、今日は走らなければならなかったのです。また明日からコッペルマレーをシコシコ作りますよ。では!