版下作成

  同人誌は叩き台ができるとチェックしていただいて印刷となるわけですが、今回は非常にチェックが早く、もう版下作成が出来る段階となりました。で、印刷開始となり、またまた工作はお預けです。

  ただし、色々無い知恵を絞り、後部台車と前部台車の連結の構想ができました。今までの状態では、両者の連結はジョイントだけなので、持ち上げると前部台車が外れてしまうのです。後部台車からのステイを付けるスペースがないので悩んでいましたが、これでどうかな?というアイデアはあります。

  夜は8時過ぎまで会議で、その後遅い夕食でした。外は小雨でジョギングはできません。内容のないブログで申し訳ありません。あ、そうだ!筑波の21号機、まもなく再開します。