同人誌は

  仕上げの段階です。今回は話題が非常に多く、会員の皆さんに助けていただきました。その中には十分コンのブログネタもあるのですが、節度を守ってここでは触れないでおきます。

  コッペルマレーは30セット完売して、作れるのかな?と心配していましたが、見事にR100を快走するマレーを作っていただきました。許諾がりましたので、動画をご紹介しましょう。

  例の下手くそなピアノは、録画すると必ずミスが出る体たらくで、毎晩3^4回トライしては撤収しています。プロのレコーデイングとか本番の演奏って大変なことと知りました。

  今の状態だと校了は明後日ですね。同人誌は157号になりました。100号で引退予定が伸び伸びです。200号は遠いなぁ。隔月号なのであと7年ですね。本業もあと7年出来るかなぁ。

  ジョギングは雨で休みです。ぐだぐだ中身のないブログですみません。