工作進まず

  同人誌の版下作成には一晩かかります。工作本の続編の仕事もヤマをむかえ、予断を許しません。両脚はパンパンで、体はだるく、さすがにお疲れモード。幸い、すべて作業は完了し明日印刷、袋詰めです。その他、いくつかの頼まれごともありますし、町内会の活動も再開しましたので、手配が大変。でもそんなぼやきを聞きたくてこのブログを訪れているわけではないでしょうから、ブログ読者には申し訳ない。

  仙台鉄道のC103はあの状態で若い方に試作してもらう予定。当面はコッペルマレーの試作を続けます。

  お!GKさんのドコービルに良い値段がつきましたね。

page.auctions.yahoo.co.jp

  うん、まだ30セットくらいあるな。全部完成品にすると車が買えそう・・・。

  今日は話題不足で申し訳ない・・・・・。