いさB(22)再開

  記録では7月末で休止していましたが、コッペルマレーの仕上げと、ロストパーツの待ち時間がありました。ロストパーツはまだ不足ですが、そろそろエッチング原図も書かなくてはなりません。ホワイトメタルパーツは素晴らしい出来で出来てきました。

  ま、Brooksと並行しての作業は虫が良すぎましたね。それほど器用ではないし能力もない。愚直に作るしかないわけで、まずこちらを優先して進めます。

  同人誌の版下、そのほかの準備が終わり一安心です。今回は軽便祭で数日の遅れが出て申し訳なかったです。11月にはKKCの会合もあり、そちらの準備もしなければならず、まあ永遠に暇な日常は訪れないのがコンの宿命ですね。その他にも2件ほど厄介な依頼案件もあります。

  ジョギングは24分51秒。長袖、長ズボンは暑かったな。日によって気温が違いますね。

  2日の連休は懸案事項をクリアできたという意味では良かったです。月曜日から土曜日まで休みなく働いていますが、そろそろ中間に半ドンを入れるべきかもしれません。ではまた!