もろもろ・・・

  英国型のハンドブレーキをそのまま米国型のキャブに取り付ければ高いですよね。直しました。ということは、前のやつも直さないといけないなぁ。

f:id:konno_sendai:20210510011428j:plain

  あとは原稿書きですが、飽きてきたので依頼のあった軸箱可動の下回り。一度作ったのでスイスイ作業は進みました。

f:id:konno_sendai:20210510011736j:plain

  動輪押さえ板の取り付けネジはやはり低頭に限ります。M野さんに教わってもう10年以上経過しました。Mさんには感謝です。

f:id:konno_sendai:20210510011926j:plain

  ところで、C-25のバックプレートをしげしげと眺めてみるとどうやらトリコックみたいです。つまり、米国型では右にトリコック、左に水面計というスタイルが案外多いのですね。ウイストのパーツでワンパターンでした。勉強不足を反省。

f:id:konno_sendai:20210510012139j:plain

  ジョギングは諸般の事情で休みました。朝早く叩き起こされると、終日体調不良です。夜更かしは問題ないのですがね・・・。