コッペルマレーに挑戦(3)設計すすむ

  どうやらHパワーをドレスアップする方法が定まり、それを設計に落とし込む作業です。画像は1枚だけ。

f:id:konno_sendai:20210218013819j:plain

  ここが設計のキモなので、手を抜けません。シリンダーブロックは取り付けビスを利用することにしました。

  実は工作本の続編の作業が始まったのですが、思い起こせば最初の工作本の編集でドコービルが進まなくなったのでした。今回も続編の作業がスタートしたら、このタイミングでコッペルマレーの開発となりました。困ったもんです。しかも年度末の嫌な作業も控えてます。憂鬱だなぁ・・・・。

  ジョギングは小雪の中を25分12秒。その後雪となりました。明日は走れないかなぁ。