米国型モーガルを作る(106)ブレーキロッド廻り、進まんなぁ・・

  こんな風にしてみました。模型化みたいなもんです。本当は違うんでしょうけれど、こんなもんでどうかな?という感じ。

f:id:konno_sendai:20200823012851j:plain

  問題はブレーキシリンダーの位置。フレームより高い位置にあり、ランニングボードにぶら下がっているような感じです。今回はこういうステイをデッチあげて、ここに真空ブレーキシリンダーと蒸気ブレーキシリンダーを設けることにしました。ここまで、色々考えていましたが、ええ進まんなぁ・・・。

f:id:konno_sendai:20200823013127j:plain

  週末でブレーキ廻りは終わるでしょう。いよいよ8350にかかりたいです。

  ジョギングは本当に流して26分1秒。このタイムだと、全然疲れないのです。