Bタンクに浮気(11)コッペル組み込み

  あっさりとインストール出来ました。バルブロッドは、弁室近くで小さな関節があるのが本当なのですが、今回はお見逃しください。もちろんニュートラルで、前後進で切り替えが出来るわけではありません。16番は遥かに作り易いですね。

f:id:konno_sendai:20200604014425j:plain



  で、動画も収録したのですがプラウザが古いという事でアップロード出来ませんでした。先日迄出来たのですが、本当に勝手に古いから使えない等とするのは許せないなあ。そんなに頻繁にシステムを更新する暇も余裕も無いのに。そう、ドコービルを作っているSさんの動画も見られないのです。このパソコン、まだ10年も使っていないのですよ。ML210やアシナ姫はもう40年使ってますのに・・・。

 file:///Users/konnoyoshio/Desktop/DSCN2988.MOV

  ジョギングは足が重く、23分51秒。