試作(9)走り装置へ

  ロッド類は思ったより太く仕上がってきました。サイドロッドで0.6位が適当でしょうから、細めに直します。試作では削りました。

f:id:konno_sendai:20190823013407j:plain

  クランクです。クランク半径1.3という超小型。車軸はφ1.0、ロッドピンはφ0.8でキリでさらっておきます。ロストは0.1小さめに出来てます。

f:id:konno_sendai:20190823013539j:plain

  エッチング板のリターンクランクは、ロッドピン部はφ0.8、ピン部はφ0.3でボーリングしてください。

f:id:konno_sendai:20190823013653j:plain

  第1動輪のクランクに取り付けるロッドピンは高さ0.4ですので、t0.4の板をジグにして固定します。

f:id:konno_sendai:20190823013807j:plain

f:id:konno_sendai:20190823013821j:plain

  今夜はここまで。明日は山仲間の反省会。つなぎの話題を書きます。

  ジョギングは、24分34秒。走り始めて、脚が軽く、中途で24分台で走れそうと感じました。いままで遅かったのは暑かったせいですよ。