試作(3)画像無しで

  原図に修正を加える作業で終始しました。お盆休み明けで、本業は忙しく、追い打ちの嫌な仕事も加わり、余り余裕はありません。

  ジョギングだけは休まず続けてます。26分15秒。仙台は台風の影響の雨さえ降りません。

  白状しますと、フレームの軸孔の位置が0.5高かったのです。そのために、床板と車輪のフランジが接触して、うまくまわらないというお粗末でした。

  今日からJAM、鉄道模型のお祭りですね。夜にGKさんとNGさんに電話で伺った所コンのアイテムはそこそこ売れたようです。ローラー運転台は何故か16.5mmが先に完売となりました。結構需要があるのですね。

  早ければ明日で取りあえず試作終了。ロッド類がまだなので、下廻りはまだ先です。