試作(2)さらにいろいろ問題が・・・

  6.5mmのものも組んでみました。なんかおかしい!あ、これか!ま、修正は出来ますが、間違えちゃいましたね。画像ではわかりません。

f:id:konno_sendai:20190816005429j:plain

  ともかく今日は暑い。慎重に進めてます。

  明日からJAMですね。以前はクリニック講師もやりましたが、ここ数年ご無沙汰です。町内会長になると、必ずこの時期のレクリエーションに出なくてはならず、上京出来ないのです。お盆休みも終わりました。自分は別な事も進められたので、充実した休みでした。明日は殺人的な仕事ですね。早じまい、早じまい。

  ジョギングは28分12秒。台風が近いのか生暖かい風が吹いてました。