何とか・・・・

  まあ1回ショートしましたが、すぐに解決。無事走りました。

  機炭同極にすることで、エンジンのみで試走出来るので大いにメリットがありますね。あとはほぼ全軸集電なので、集電不良もありません。反面集電ブラシの設置で難渋します。本機はともかくスプラッシャーがあるとブラシのセットが難しいですね。

  テンダーに移ります。スピーカーはさるお方から斡旋されたもの。大きさはドンピシャでしたが、巨大なチョークコイルの位置をずらす必要がありました。

  終わりが見えてきました。

  スポーツ用品店でジョギングシューズを新調しました。2年履いていたのでボロボロでした。ところが今夜は雨でまたしても休みました。明日から走ります。