ルーマドリルホルダー

  依頼があり、作ることにしました。依頼は2本ですが、26本作ります。軽便祭やKKC集会でも使いますので。一番簡単な方法は2×1のパイプに3×2の小さなパイプをハンダ付けし、そこにM1.4のネジを切ってイモネジを埋め込むことです。

  ここまで仕上げました。折れたルーマドリルで着脱は確認しました。あとはイモネジで留めて、お尻にベアリング付き車輪を接着するだけです。それは明日の仕事。

  いさみやさんは月火が休みなので、本日無事納品となり、即座に店頭販売を始めたそうです。ですからいさBはもう発売開始です。興味のある方はどうぞ!

  ジョギングは走り始めたら小雨になり引き返しました。

  今日は少し余裕があり、溜まっていた雑用もかなりクリアしました。同人誌の編集も順調ですが、軽便祭の準備は全くできてません。