営業活動

  ロッカーアームができました。これ作るの面倒なんです。小型蒸機に使えるので、多めに作りました。パーティングラインが目立つなぁ。

  いさBではこんな感じ。

  結局バルブロッドを表現すれば、ロッカーアームまで作らなければならないということですね。ええ、一般販売しますよ。

  SS10とSE15のブラケットも完成。ロストの縮小率95%はドンピシャでした。皿ネジも発注しました。ご希望の方は注文をお受けします。

  町内のレクリエーションは無事終わりました。あとは9月の防災訓練です。

  ジョギングは26分20秒。でも1分差は暑さですよ。ともかく暑くて工作台が遠いです。ではまた!