バルブロッドの作り直しで完成!

  やはりこうでなくちゃ!

f:id:konno_sendai:20220305012034j:plain

  バルブロッドはφ0.4なので、ロッカーアームの軸はφ0.6としました。φ0.6線にφ0.4の孔をあけるのは造作もないこと、「蒸機を作ろう」の小林法も有効ですがコンは機械力に頼ってます。

  記事完成です。うん悪くないな。コンの自由形Bタンクの弟分かな。製品化の予定はないけれどキットにすれば売れるかも、きっと!

f:id:konno_sendai:20220305012430j:plain

  週末は塗装です。塗装しないといつまでも塗装しないことになります。コンの拙作でもそういうのが少しあります。塗装のタイミングは大事ですよね?

  ジョギングは25分1秒。これから連日頑張りますよ。

  ウクライナの支援に関しては明日ね。では!