半分出来た!

  25セット出来ました。全部仮組みして位相合わせしてますので、ペアでプッチン袋に入れてます。

  残りも、これを組んじゃえば終わりです。明日で終了かな。

  というわけでいさBキットの完成は6月頃です。お待たせしてすみません。でも昔から、模型店の新発売は遅れに遅れることが多いですよね。

  ジョギングは25分19秒。午後もワクチン接種でフルタイム勤務でした。明日は連合町内会など4団体の総会が予定されています。これが終われば、雑用はクリアとなるわけです。

  叙勲に関して色々お祝いなど頂戴して恐縮していますが、長くやれば誰でももらえる物ですので、騒ぐほどのことではないと思っています。汚れ仕事を30年行ったご褒美みたいなモノです。それでもしつこくワクチン接種の側で、KKCのこらむを書いたり、スリーブのバリ取りなどしていました。ええ、内職好きなのです。