いさB試作、うん問題だらけ・・・

  連休に入り、日中は連合町内会の4パートの議案書の印刷などあり、夕方から試作に入りました。欲張って多くの機種のエッチングテストを一気にすることになります。まずはいさB.いきなり問題点が続出、何でこうなったのかという思いです。

  それは歳のせいとかいうものではなく、コンが内在している「ドジコン」のDNAそのものみたいです。キャブの側面の窓はもう少し下げないとダメですし、

  屋根は2ミリも寸法オーバーでした。や〜ね〜(笑)。

  そんなこともありジョギングは休みました。明日は走ります。問題は妻との義理ドライブをどうするか?かな。ある程度満足させないと粗悪炭を食いそうだし・・・。(説明:TMSではテンダー機のテンダーは夫婦でみれば妻みたいなものとされました。ですから妻を大切にしないとエンジンに供給される石炭が粗悪なものになるであろうという比喩です)。