少し良くなりました!

  倦怠感はなくなり、ゾクゾク感が残っています。まあ、プロですから風邪であることは百も承知。味覚異常はないし、発熱もないので、葛根湯で治療中です。スタッドレスタイヤ交換が来週の月曜日なので、週末は義理ドライブから免れそうですので、もうBタンクの塗装をすることにしました。排気パイプ、銘板、ナンバーを貼り付けて、カプラーもつけました。バッファー仕様なので、カプラーは少し頭を出さなくてはいけませんね。

f:id:konno_sendai:20201219010325j:plain

  大好きなBタンクなので、夢中でした。ベルトドライブは面白いです。コッペル弁の可動も出来ました。日昇さんの初期ロットは完売で、追加生産だそうです。このような「ナローっぽい16番」というのが案外好きなのです。日昇さんの製品は13ミリにする予定です。

  外は氷が張っていますし、この体調なのでジョギングはお休み。やれやれ、いずれまた体の作り直しだなぁ・・・。米国型モーガルはそのあとね。