日昇コッペルトラム(9)ガイドヨークをつけて完成、塗装へ

  やはりガイドヨークがないとコッペル弁が決まりません。こんなものかな?バルブロッドをうまく逃げるのが難しいです。

  逆止弁、蒸気バルブも作りました。塗装後に貼り付けです。スカートを廃し、コッペル弁の簡略型を付けたことで、雰囲気が良くなりました。短めの単車2〜3両編成で小さなレイアウトをゴトゴト走らせれば可愛いかも。

  

  明日塗装します。ううん、煙突キャップを追加しましょうかね?

  脚は大分もどりましたが、今日はジョギングを休みました。連休明けの平常の2倍の仕事量

でヘロヘロです。明日の半ドンは助かる〜〜〜。

  息抜きのコッペルトラムでしたが、楽しかったです。そろそろマレーに戻らないと・・・。