フェルトバーンBタンクの再生産(9)また作り直しか・・・

  t 0.3洋白にリベットを打ってみましたが、どうやらダイがへたっているようで、ネムイリベットです。

f:id:konno_sendai:20220113015810j:plain

  円盤にはしましたが・・・・。気に入らない・・・。センターもズレてるし・・・。

f:id:konno_sendai:20220113015915j:plain

  と悩んだところで、タイムアップです。リベットは無い方がスッキリしそうですので、また作りなおしかな・・・。まあ、じっくりやりますよ。なぜ偏心したのかなぁ・・。

  ジョギングは路面凍結でムリでした。ま、ガマン、ガマン・・。

  画像には無いのですが、クリートは作りました。0.6×0.2の帯材にφ0.3の孔を穿け、線材を通してハンダ付けしました。ベースがこのザマですので、そこまでは公表できなかったのです。

  自分の一品物の作品なら、作り直しなんてしませんよ。でも、、最高の状態でナローファンにお届けしたくて、苦戦しています。