コッペル風Bタンク再び(7)キャブインテリアの手直し

  いやあ、昨日の画像はお粗末でした。いくら自由形とはいえ、不細工ですね。一晩考えて、手を入れました。ターレットはエコーのに交換して、位置を前にずらしました。圧力計はバルブ操作の邪魔になるので、後方へ移動させ、高い位置にしました。そして何より、見送り給油器をつけました。給油器の蒸気パイプはアーチを描いてターレットから給油器の上方に繋がり、キャブインテリアでは目立つものです。これでグッとヨイデハナイカ

f:id:konno_sendai:20201211011321j:plain

  インゼクターへの配管も済ませました。動力逆転機もまとめちゃいました。

f:id:konno_sendai:20201211011431j:plain

  これで、昨日よりだいぶ良いです。

f:id:konno_sendai:20201211011520j:plain

  あとは給水管とブレーキ関係だな。週末で作業は終わるでしょう。

  ジョギングは、流したので25分51秒。