今日は別件

  先日訪問した飛騨高山で、今週後半からガラスの展示会があり、コンも招待作家として招かれました。あるものでしのぐ予定でしたが、高山では初めてだし、先方から沢山出品して欲しいということで、終日その作業に追われました。43点纏めて梱包したら、夜の1時を回っていました。明日、送らないと間に合わないのです。

  それはさておき、ドコービルの組み立てをされているかたから、ちょくちょくレポートを頂き、大変頑張って作っていただいているようで恐縮です。何度も言いますが、ロスト類はオーバースケールで、バランスは良く無いです。Sn2にピッタリみたいです。幸い先日の完売で初期投資は回収出来たので、量産を考えています。ギヤードモーターも車輪も100セット分用意していました。最初の50セットの売れ行きで、再生産を判断するつもりでしたが、予約も頂いているので、最生産体制に入ります。早ければ年内に再生産出来ると思います。問題は多々ありますが、素人の努力作という事で大めに見ていただきたいと思います。

  明日、高山に荷物を送るので、また模型に戻れます。では!