スワップミートの準備に追われてます

  明日は二つの会合があり、作業時間が確保出来ないので、今夜準備しました。もっとも帰宅は午後9時なので、作業時間は高が知れています。

  その中で、飛ばしてしまったロッドピンを作る作業がありました。あのモーガルのロッドピンが1本飛んだのです。それでもローラー運転台で動いていたのに感動。そういえば、Cタンクがカメラカーを押して集会しているうちにロッドピンを飛ばしてしまった事もありました。在庫ではインチネジの長いのは無いので、みじかいのを継ぎ足して長くしました。もちろん六角ヘッドです。画像を撮る余裕も無く、モーガルにねじ込んで一発で動いてやれやれ。

  ルーマドリルホルダは仕込みまで、明日仕上げます。注文も入っていますので、頑張らなくては。

  ところで、袋詰めは全く間に合わないので、現場での袋詰めとなります。従って、お客様はこれを何個、というような指定を頂いて、その場で袋に入れるという作業となりました。ただし、その分、これまで出品しなかったレアなパーツを沢山持参します。ナロー関係が中心で、一部16番もあります。ローラー運転台は数が限られているので、お早めに。工作本はちょっぴり持参しますが重いなあ。

  というわけでジョギングも出来ません。展示会の1週後のスワップは、余り物をという甘い目論見が見事にはずれて、キツイスケジュールでした。