小休止

  疲れが取れないので、身体を休める事にします。もう、無理の利かない年ですね。

  モーガルは進めました。テンダーの配線が終わり、いよいよエンジンの配線です。接点の造作がまだ決まっていないのですが、スペースがあるので何とかなるでしょう。

  展示会の準備や、週末の町内会の会合の準備もしています。そのなかで、動輪の整理が問題です。あまりに大量で、どの程度展示会に持っていくべきか・ということで悩みます。またバラで販売するとバランウウエイトの形状が偏ったものしか残らない等のこともあるので、どうしてもセットを組んで販売する事に成ります。車輪のみで車軸に無いもの、はたまた輪芯のみで、動輪の体を為していないもの等、沢山沢山あります。明らかな外国型のボックス動輪は、ビッグボーイの動画を見ていたら、これじゃね?という感じでした。展示会ではHOを中心に、そしてスワップではナロー中心にとメリハリはつけるつもりです。

  明日もかなり過酷な仕事があるので、早じまい。ジョギングも休みました。まだ咳と喀痰が少し残ってます。ではまた!