今日も・・・

  工作できません。明日の編集委員会の準備と工作本の続編の記事書きで終わりました。午後はコロナ接種の当番ですが、効率が悪い!この倍以上摂取できますよ、やはりオカミは能力がないな。デキる人は政治とかやらないし・・・・。

  話題はこれ。φ12の動輪が上がりました。スポークが太めで、HOではなくOナローを意識した動輪です。ええ、例のお方から作ってくれと頼まれて、10軸は納品しました。残りはどうしようかな?自分はOナローはやらないし、軽便祭もないし・・・・。

f:id:konno_sendai:20210808014020j:plain

  もちろんコンが発注したのですから、組み立て前の状態です。位相合わせ、組み立ては各自どうぞ!という意地悪なものです。もちろん一般の方にもお譲りしますので、ご希望があればメールでお申し込みください。車軸にはカラーも付いています。

  ジョギングも霧雨でお休み。明日からしばらく走れないので体力低下はかなりだろうなぁ。旧い記録を見たら21分59秒というのがありました。

  オリンピックで感じるのは、勝負がついたあと敗者が勝者を讃えるしぐさ、これが一番の感動です。戦いではないということです。

  明日の編集会議が終わればまたコッペルマレーにかかれるかな。そうそう月曜日がお休みなんて今日知りました。少し休めるかもしれません。