今日は休み〜〜〜

  同人誌の編集を集中してやりました。寄る年波で、モード切り替えが悪いので、今日だけ工作を休みました。ええ、ほぼ終わりましたよ。

  ビッグニュースは先送りです。先週印刷会社から連絡があり、「工作本の印刷は来週中にあがりますよ」と言われて、今日は金曜日ですから今日届くかなと思ってました。そしたら「すみません、年号改訂の関係で急な急ぎ仕事が入ってしまい、少し遅れます。来週中には必ずお届けします。」とのことでした。年号の変わり時を避けたかったのですが、少しカブってしまったようです。

  もう一つ、全部で800枚強の動輪が入手出来ました。車軸は無く車輪プレートだけです。こんなもの、KKCの会員以外は使えないどろうと高をくくっていたら、案外競る人が居ましたね。もちろん蹴散らしました。コンはオークションでは恐れられている存在なのですよ(笑)。これも、明日届くので、今日のブログには間に合いません。

  ジョギングはちゃんとやってます。26分43秒。

  明日は午後にあるチャリティーに参加します。病気の子供達を励ます為に、ある物を作る事業に誘われましたので。