再開、改修・・・・・

  漸く同人誌の編集を終え、再開しました。真っ先にシリンダーが傾いていることを直したかったのです。

  このために煙室の座りが悪かったのですね。無事修理して、モーターをマウントしました。

  滑らかに走るので満足。このミネベアのSS10jはお奨めです。ナローガレージさんで販売されています。SE15もよろしくね。

  ここまでで、少し疲れたので熱燗をいただきました。ぼんやりとショパンの16番の夜想曲を聞きました。コンはこの曲が大好き、左手の分散和音は3オクターブに達し、大きな河がゆったり流れている風景を夢想してしまいます。実はもう指が動かないのでこの曲を弾こうかなとトライ中です。

www.youtube.com

明日はいよいよ仕上げだ〜〜〜〜。