豆コン大作戦(2)設計

  概略設計してみました。シリンダーの高さはあとで調整します。うん、悪くないなぁ。

  こんな細いボイラのコンソリはありえないのですが、ここはひとつ自由型ということでご容赦。

  上廻りは加工しました、いや取り外しだけですが・・・。

  SS10Jが入りそうです。このモーター本当にすごいですよ。回転数が少なくてトルクがあるので、驚くほどスローが効きます。ナローガレージさんで扱ってますので、お求めくださいね。幅が10ミリということは、フレームの間に入ります。

  ジョギングは26分19秒。体が重かったなぁ。明らかに衰えは来てますね。うん、でも自由型で「ナローっぽい16番」は楽しいな・・・。