Dコッペル、カタチが見えた

  今回プロトタイプとしたものは、水タンクの上にもフェンスがあり、完全なウッドバーナーです。水タンクの前方に円柱があり、はてな?とよくよく考えたら、これは給水ハッチなんですね。その他、スチームドームが前でサンドボックスが後ろです。この位置関係は機関車で様々で、何かルールがあるのかしら?

  ロストの湯口を落とすのが大変です。そしてM1のタップを切ります。

  この湯口削りにはこのバーが有効です。何時何処で購入して、名前も忘れました。おすすめのバーです。

  まだまだディテールが足りませんが、全体のカタチはこんな感じ。コンは悪くないと思っています。

  問題は昨日の転倒で、右膝の出血がおさまらず、パジャマを血だらけにしてしまいました。創は膝蓋前滑液包に貫通しているようで、血性の滲出液が絶えず流れ出ていますので、縫合しました。ええ、自分で自分を縫いました。それと左肘の擦過傷は問題ないのですが左の肩関節の軽い捻挫があり、左上肢の動きに痛みがありました。昨日書いたように全治1週間ですね。妻がにらみを効かせていますので、ジョギングは休まざるを得ません。意地でも走るつもりでしたが、妻には勝てません。じゃ、また!