Dコッペル、あ!まずい!

  ロッドを組み付けて、スルスル走るのですが、

  どうもメインロッドの中央の穴がズレてます。

  つまり、シリンダーブロックの位置が低すぎて、ピストンロッドの高さがやや下なのですね。これを明日修正しますが、シリンダーブロックを削るしかないですね。

  まあ、このブログは失敗やツッコミどころ満載ですが、常に完璧、失敗はあり得ないというブログよりは親しみを感じていただけると思います。失敗から学ぶことは成功から学ぶことより多いかもしれません。これからも恥も外聞もなく失敗談義を続けます。

  ジョギングは雨で中止、しかし同人誌はほぼ出来上がりました。これで軽便祭の準備ができます。