こっぺるのDタンク(16)手配完了

  画像はないのですが、エッチング原図を手配し、ロストパーツを依頼しました。これでこのDタンクの基礎作業は完了しましたので、あすから豆コンにかかります。

  この暑さと言うかお天気続きは異常ですね。ジョギングのタイミングも考えましたが、まだ無理。お盆あけかな。東北は七夕が終われば徐々に秋風が立つのですがね。

  お気づきかもしれませんが、ブログの更新も暑さで伸びてしまい、夜書く分が翌朝になっています。今夜はようやく就寝前に書くことができました。ええ、久しぶりで嫌な仕事も舞い込んだのです。

  まだ先になりますが、ともかく大量にあるシェイの動輪で何かしたいと思います。そのときには、またいろいろご指導いただくことになりましょう。HOでクラシックなタイプ、エンジンはブラケットタイプ、炭庫はフレーアーでコンプレッサーなどがゴチャゴチャ付いていないタイプです。売れる売れないではなく、シェイの動輪を死蔵したくないだけです。