失敗すると

  ムキに成ることが出来るので、まあ心はまだまだ若いのですね。昨日の失敗は分析すると、フライス加工の衝撃でピンバイスの把持力が落ちてわずかにズレるのが問題でした。そこでピンバイスをプライヤーで締めて加工したら、何てことなく精度が出て、予定のナットは完成しました。

  こうしてみると加工時のめくれが結構ありますね。

  しかし浮気はこの辺でやめといて、18号機の仕上げ。屋根は取り外し式に。

 ボイラーも組み立て式に。

  あとは給水管と砂撒き管で終了です。週末塗装したいな。

  ジョギングは両脚パンパンで休みました。ええ、けっして野球を見ていたわけではないですよ(嘘つけ!)。