鬼の攪乱

  朝廃品回収で早起きしたら喉の奥が重苦しく痛い、痰がからんでいます。ははあ、風邪だな。○×は風邪をひかないというが、それは間違い。、年に1〜2度は風邪くらいひきますよ、人間だもの。それでも義理ドライブやさまざまなデューティは何とかこなしました。別件で受注したもの作りましたよ。

  で、ブレーキロッドの「受け」だけ作りました。完成してから、でもこのボルトは何をどう留めているのか?知らんけど!

  しかし、埋め込みリベットφ0.3がこんなにデカいんですね。やはり0.25や0.2も使いこなさにといけないなぁ。

  ちなみに、ブレーキロッドはφ0.6です。

  というわけで、ジョギングもお休み。いつもより1時間早く寝ます。風邪は若い頃は半日、今は1日で回復するはずですが、どうかな?あ、熱はないのでコロナではないと思いますよ。知らんけど!