原図の草案の仕上げ

  大体出来ました。あとは作図者が理解してくれるかどうかです。あとは、レイアウト図を書くだけです。そういうわけで、今夜は画像はありません。

  さて、大量に入手しているNの動輪ですが、直径は8.8なので、8550クラスのモーガルがNで作れます。もともとφ17.5が大量にあるので16番の8550を考えていましたが、もしかしてNの8550も出来るかも知れません。その実際は別な方にお願いしますが、パイロットモデルくらいは作れるかも知れません。だって数百両分あるんですよ!

  ジョギングは25分24秒。この辺がアベレージタイムです。早くエッチング板を外注して試作にこぎ着けたいです。光陰矢の如し、締め切りに追いまくられるのだけは避けたいのです。ええ、軽便祭でドコービルをデビュウさせたいという野望です。だって舞台はもう出来てるんです。