ひたすら

  原図書きとステイ作りです。

f:id:konno_sendai:20190615095354j:plain

  この消しゴム使いやすいです。

f:id:konno_sendai:20190617144218j:plain

  ステイは160ヶ作りました。まだ目標の半分です。

f:id:konno_sendai:20190615095918j:plain

  ところで、心の折れる話がありました。ローラ−運転台は、完成品であるのですね。これはDfさんが構想されていた、ステイに溝を掘って横から差し込むタイプのようです。

models-store.tenshodo.co.jp  これでHO/16番では、コンのローラー運転台はお役御免となるでしょう。何か対策を考えなくては・・。あ、でも線路さえあれば気軽に楽しめる方式も生き残れるかな?お持ちの方、感想を聞かせてください。

  ジョギングは小雨で休みました。明日からお祭りです。ブログも滞る可能性が大。