わ!縮んだ!!

  原図書きも厭きて来たので、ロストのエンドビームがフレームに入るかどうかチェックしました。ちょっとキツめですが、耐水ペーパーで少しなめるとヌルリと入り、一安心。ところが転がりが硬いのです。何デヤ!どうも車輪の側面がフレームに当たっています。つまりフレームの幅が狭くなってます。計測で0.23ミリ狭くなってました。これがロストの縮みなのですね。これを計算していなかった不覚です。対策はいろいろ考えられますが、それはまた後日。

f:id:konno_sendai:20190618012128j:plain

  ドコービルの道は長いです。お祭りの準備と野暮用でジョギングも休みました。昨日から禁酒なのです。明日は多分ブログは書けないと思います。