残務整理等

  さすがに疲れが無いとは言えませんが、後片付け、残務整理等色々ありますし、気を取り直してがんばってます。

  展示会ではかなりモノが売れまして、スワップで売れ残りという作戦は外れてしまいました。ただ、テンダーの曲げなどという余計な仕事でローラー運転台の量産が間に合わなかったので、今夜はその仕事にいそしみました。全部で18台分作りました。

f:id:konno_sendai:20190521011722j:plain

  でもこれでは全く足りない。ローラー運転台は常時人気で、何時も完売というより、すぐ無くなっちゃいます。日曜日まで100台以上作らないといけませんね。あとは人気のルーマドリルホルダ。これも展示会では、どうしてもということでコンの愛用品まで売っちゃいました。

  明日は野暮用で会合があり工作を休みます。

  ジョギングは再開してます。26分12秒。前半は早かったのですが、後半息切れです。体調は悪く無いです。ではまた!