13ミリ日車のCタンク(18)あっさり完成!

  塗装の名人W師より「ロックペイントのつや消し黒がええで!」と教わりましたので、黒はもっぱらこれです。小瓶にスプレーしてシンナーで少し薄めます。

f:id:konno_sendai:20190213013413j:plain

  あっさり完成しちゃいました。本気になれば早いのです。妻からもそういわれてます。

f:id:konno_sendai:20190213013459j:plain

  日車の銘板。市販品には無いものです。

f:id:konno_sendai:20190213013608j:plain

  このCタンクは2両作りましたが、入門用として良く出来ています。是非再生産して欲しいです。改良点はトーマさんはもうわかってらっしゃるので。プロポーションも良く、さすが!と思ってます。

  ジョギングは25分10秒。そう、コンは本気になれば早いのです。

  明日は従業員の送別会なので、つなぎの話題としますね。