そろそろキットの準備

  6.5mmの車輪は50軸出来たのですが、

f:id:konno_sendai:20190911010623j:plain

  当初予定の6.5mm25セット、9mm25セットという設定が間違っている気がします。数件の予約が入っていますが、すべて6.5mmです。本機の正しいプロポーションは6.5mmですが、あえて9mmで同じ線路を走らせたいという方もおられますし、9mmで、という注文も頂いています。おそらく30:20にすべきなのかな?と思っています。いずれにしても当方の労力では50セット作るのがやっとですので、その比率を再検討しています。

  箱のラベル。

f:id:konno_sendai:20190911011109j:plain

  模型とほぼ同じ大きさです。

f:id:konno_sendai:20190911011158j:plain

  ジョギングは26分42秒。暑かったです。ガラスの作品は12点作りました。ええ、本気になると早いのですよ。