ううむ・・・

  防災訓練の会議は無事終わりました。企画立案から資料の準備まで全部一人でやりました。そろそろ後継者を探さないと、模型が進まん!

  プラーはオファーの分はすべて出来上がり出荷待ちです。問題はルーマドリルホルダーで、オファーがあり作り始めました。どのみち軽便祭やKKC集会で必要になるでしょう。20数本材料を仕込みました。

  コッペルDタンクの下廻りも出来てきましたが、詳細は明日。

  ジョギングは走り初めに雨となりました。天気予報ではこの1週間で夏から秋になりそうです。今年の夏は暑かったです。え?画像ですか?何もないんですよ。作りかけのものをお目にかけてもしょうがないし。ともかく暑さがどれほど模型製作の妨げか身に染みたこの夏でした。多分明日からはこのブログも平常運転できると思います。じゃ!