画像はあとから

  だいぶ進みました。ムクのサイドタンクを接着してしまって、画像は明日撮ります。

  エンドビームの造作、前照灯の取り付け、安全弁など済ませました。ボイラーバンドはバーナーで炙りつけ。炭庫もムクの予定です。

  ネット会議もありました。だいぶ慣れてきましたが、会場での会議とは違和感があります。コロナ感染者も頭打ちになってきたので、収束を期待したいなぁ。

  フェルトバーンの再生産は、エッチング板が上がりました。いつもながら素晴らしい出来です。5月のスワップでは、頒布をしたいですね。

  外は霙(みぞれ)でジョギングどころではありません。日差しは少し長くなりましたが、まだ冬。庭のクロッカスの芽が寒そうです。昨日から寝酒を熱燗にしました。寒い時はこれだなぁ。