いさみやのBタンク(7)ボイラー廻り

  漸く折れこんだタップが溶けたので、組みました。

f:id:konno_sendai:20220215010445j:plain

  直角ドライバーで、留めたのですが、力が弱いです。やはり六角ボルトかナットだなぁ。

f:id:konno_sendai:20220215010554j:plain

  ヘッドライトと安全弁はこれを使おう。

f:id:konno_sendai:20220215010627j:plain

  自由形はチャッチャッと進むので良いですね。

  ところが、今日は本業が超多忙に加えて、様々な雑用があり、すっかりくたびれてしまいました。ジョギングも休みました。そもそもワクチン接種の担当はもっと若い医者がすべき、こんなロートルを引っ張り回して、何を考えているんだか・・・。社会貢献でしょう?何で若い医者は自分のことしか考えず、ワクチン接種に協力しないんでしょうね!コンは研修医のころ「お前外科を目指すのなら、休日は無いと思え!」と先輩に言われ、その通りやってきました。今の研修医は時間になると帰らせてくれと言うそうです。ううむ・・・。