フィニッシュ!

  もう見飽きたでしょうが、これでドコーは最後です。お立ち台にレールを敷き、コンの銘板を貼りました。M氏にはコッペルも納品しましたが、その時と同じ仕様です。お立ち台の木の白が目立ってしまいました。今回はやむを得ません。

f:id:konno_sendai:20191129013345j:plain

  来月にはコンの手を離れます。寂しい・・・・。ええ、又作りますよ!

f:id:konno_sendai:20191129013444j:plain

  長々とおつき合いありがとうございました。

  1週間以内に、キットをお求めの方には追加パーツをお届けします。届かない場合はご連絡ください。

  夜は嫌な仕事があり、ジョギングは休み。同人誌も仕上げの段階です。しかし、明日から忘年会の3連荘。ブログは書き綴りますが、ネタが無いなあ・・・・。