試作(1)いろいろ問題が・・・

  上廻りは特に問題ないみたい。リベットはφ0.2では消えてしまうので、φ0.25以上にやり直すしか無いですね。

f:id:konno_sendai:20190815011445j:plain

  床板の問題はちゃんと記録があります。「図面では11ミリと書いてあるのに、方眼では10ミリですが、11ミリですね?」「あ、片方1ミリ短いや。じゃあ1ミリ増やして11ミリでお願いね」ということでしたが、1ミリ増やす側を間違ったみたいです。これは修正しますよ。

f:id:konno_sendai:20190815011725j:plain

  台枠は問題無し。細密感が違いますね。どうしても中間ギヤの軸受けの関係で、中抜きはこうなってしまいます。

f:id:konno_sendai:20190815011911j:plain

  すでに台風の影響で外は小雨。ジョギングは二日続けて休みました。

  朝から働いたんですよ。午前12時までの仕事は午後1時半までかかり、昼食は諦めましたが、どうしても喰えということで午後は1時40分から仕事しました。明日はお盆休み最終日ですが、いっぱいやることがあります。試作はJAMが終了するまでなので、のんびり・・・。