同人誌の編集で

  あまり工作は出来ません。合間にローラー運転台の作業を進めました。

f:id:konno_sendai:20190729123146j:plain

  JAMでGKさんとNGさんから販売してもらいます。かなり大量です。

  夕方竿師先生にML210を納品、いたく気に入っていただけました。代金という話が出ましたが、使ってみて気に入ったら買い取ってください、1週間後に参ります。ということにしました。ガタが無い事で、評価いただけたようです。木工旋盤には酷いのもありますから。

  ジョギングはもはや意地で走っている感じ。中途で汗で眼鏡が曇ります。26分22秒はコンディションとしてはベストタイム。去年はお盆過ぎから走り始めましたので、今年は頑張ってます。ビールはヘルシーな糖質、プリン体ゼロの発泡酒。でも、ジョギング後は本当に美味しい!